※Amadeus-1942’s diary※

と、友達になって下さい(>_<)!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

アニメは世界を救うっ!!②

https://anibu.jp/20180527-monogatariword-91859.htmlanibu.jp 前回アニメTOP10で6位まで発表したっけな… 叩かれるの承知で今日は第5位から… まえもって言っとくけど これは悪魔で私の独断と偏見によるものですww さてさて まずそもそもTOP10っ…

神様…

以前から(10年前くらい)癲癇のような発作があったのだけれど、 今回、勇気を出して脳波の検査をしたのだ。 検査結果 『左脳に障害のような異常がみられます。』 ちーん 今日から癲癇の薬を飲まなければいけなくなった。もちろん車の運転もバイクの運転もだ…

アニメは世界を救うっ!!①

猫が我が家にやってきてから1週間… 猫ちゃん(今後タコと呼びます)は可愛いぃww 小学生の頃飼っていたけど、父親になつかないという理由から 捨てられてしまったのだ、、、 普段は ・在宅ワーク ・Ubar Eats で働いているので比較的 家にいる時間が多いの…

ブログデビュー(^ω^)

は、初めまして!! ブログ始めました(*'ω'*) 右も左もわからず、 とりあえずやってみることにした。 というのも 私は現在33歳で 20代を更生保護施設で過ごしてきたのである。 なので社会にでる。っといった機会がなかになかった。 これから過去のことも…