※Amadeus-1942’s diary※

と、友達になって下さい(>_<)!!

神様…

以前から(10年前くらい)癲癇のような発作があったのだけれど、

今回、勇気を出して脳波の検査をしたのだ。

検査結果

『左脳に障害のような異常がみられます。』

 

 

ちーん

 

 

今日から癲癇の薬を飲まなければいけなくなった。もちろん車の運転もバイクの運転もだめ。かろうじて自転車くらいなら

といった感じである。

 

せっかくUber Eatsを始めたってのに…

神様…

何か私しましたか??

 

Uber Eats を今後やって相手にぶつかったりして

怪我をさせた場合(癲癇の発作で)、過失致死で実刑判決がくだされることになるらしい…

また職業も規制がかかる。

将来、介護業界で働きたく半年前まで介護の仕事もしていたくらい…

 

引っ越しの関係で辞めざる得なくなってしまったのだが…

 

最初はショックだった…

 

一応訳ありっで今は生活保護を受給している。

でもやはり世間体もあって、早く抜け出したく仕事をしていたのに

また振り出しにもどってしまった。

むしろマイナススタートである。

 

以前から癲癇のいような発作が起きていたので

なんとなく覚悟はしていたけど…

 

いい風に考えれば

タコ(猫ちゃん)と一緒に暮らす時間がふえて嬉しい…

と考えることにした。

癲癇は治らない病気らしく難病指定されている病気である。

そして余命も短いらしい…

 

過去に色々悪さしてきたから

天罰なのかなぁ…

今34歳

22歳の頃から33歳まで更生保護施設(刑務所)にいた私は

青春時代(大学のときは遊びまくったけど)という大切な時期の思い出が少ない…

 

神様…

ほんとにいるのですか??

 

日本に生まれたこと自体幸せ者である。

しかし何故かしっくりこない。

 

今はタコとの時間だけが唯一の楽しい時間である、

あとゲームかな…

 

学生時代、語学留学でカナダに通算一年くらいいたことがある。

それから将来色々な国に行きたいと思っていたのである…がしかし

 

刑務所に二回も入っていた私はもうほとんどに国に行けない。

 

歳をとるごとに段々と

出来ること(将来したいしたいこと)が少なくなっているのがわかる。

 

父親は平成25年に亡くなっていて

現在母は健在だが

やはり段々と弱っていくのがわかる。

 

もっと親孝行したい!!

 

これかな、今私にできること…

 

暗い話になってしまった"(-""-)"

 

 

今日だけは…

言わせてください。

 

 

『神様、異世界転生させてください』笑